でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

よく見れば 青空も青一色じゃ無い

2012年08月28日 07時14分53秒 | 日記
(今日の一言)
やっとTHE OVERが手にはいるぜ・・・
これでUVERworldのCDはシングルとアルバム合わせても
買うのが初めてというwww
クオリアは携帯でDLしちゃったし
アルバムも3000円はするから金が無かったんだな。
仕方ないね♂



朝は8時半起き!
店の開店時間である9時に駆け込む!!
帰宅後ピットで自転車の整備!!!
ここまで実に1時間ほどである(予定)
そこから朝のバトオペして、宿題をぼちぼちやらねば。
↑ここまでははったりで有名なデカルトの提供でお送りしました。
30日は午後から学校だしゆっくりしてられんw
今までゆっくりし過ぎてるからよけいに忙しく感じる。
でも来年からは今以上に忙しいんだよな。
考えただけで自宅警備でいいやと思う俺がいる。
しかしこう考えれば大丈夫だと思った。
・自宅警備
家から出ない=外との関わりがない。
・仕事だろうと外にでる
可愛い人に逢えるかもしれない。
人間関係のつながりが増える。

こう考えると悪くないような気がするんだが
なんか引っかかるんだよなぁ( - ω -)?
疲れるしメンドクサいと言うのもあるんだけど
環境がかなり変わるわけだし心配だよね。
自分的には程良く接するタイプだしなんとかなると信じたいw



おい、今気づいたんだが・・・
・ターンX=勝つどころか煽れさえしない
・シナンジュ=勝率60%ぐらい、無駄な被弾が多い
・クアンタ=格闘当たらない
自分のせいでもあるがこれはヒドいwww
しかし救世主が・・・
「奇跡を見せてやろうじゃないか!!」
そうクロスボーンガンダX1改!
昨日の夜中にメインアカでプレマしてたんだけど
勝率めっちゃいいし立ち回りも丁寧だったと思う。
ちょっとサブのコマンドミスとかオバヒとかは改善点だけど悪くない^^
ゴトラタン、ハンマーズンダー、FAZZは相性的に辛いw
あとは派生コンボ以外で横格を使わなかったw
そんなもんか、直すとこは(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿