でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

No place like a stage 終わらない why?

2012年10月18日 06時30分50秒 | 日記
(今日の一言)
昨日の夜中に勉強やろうと思ったらやる気出たんだよ!
一瞬で塵と化したけどwww
結局提出の課題やってノートは・・・
この記事書いてるときはやってませんw



スナカス強いのう。
キャノン?wって思っちゃうけど
キャノンの方が詰め寄られても
そこそこ爆風とかで対応できたけど
スナカスは直接当てないといけないし
溜めてる暇なんてないからなぁ・・・
サーベルあるけど、ないのと同じだろw
全然当たらないし発生も遅いからね。
大体は接近されて味方がいなかったら普通は死を覚悟。
プロトとかだと悪あがきするけどさw
陸ガンWRも閃光弾あるし敵を斬りやすいのがあったけど
180mmの爆風はあてにならんからなー
最近は全然使ってないけどね。
Ez8も強いから、ついついねw
WRまで手が回らないのよ。
味方次第だけど、この前使ったらヒドかったし(..;)
迷惑かけて点数稼げないのは申し訳ないし
自分的にも嫌だから仕方ないと言えば仕方ない。
タンクとかに撃ち勝てる気なんかさらさらしないし。


今日には大尉になれそうです。
どんだけかかってんだよwww
中尉10からがめっちゃ長かったように思えるわー
階級詐欺にならないようには気をつけますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿