でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

Should I stay or should I go? 決めかねる幻惑

2012年10月18日 20時24分32秒 | 日記
やっと明日でテスト終わりだよ・・・
既にいろんな意味でも終わってるけど。
まぁいつもよりヒドい感じがしなくもないけど
「おしっ、勉強するか!」ってタイプでもないし
テストからできるだけ遠ざかりたいし
必要最低限の勉強したら満足するからwww
聞こえが良いようでもあるし
悪いようでもあるし何というか(・ω・`)
(必要最低限しかやらない)
・それさえやってしまえばできる
・それしかやらない
どちらでも捉えられるからね。
だから良くも悪くもあると言うこと。
なんか真面目な話してしまったw
でも既にネタ切れw



スナカス最強すぎるとしか言えへんな。
ちょっと今からエクバのお手伝いしてもらう&してくるんで
短いけどこの辺で^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿