でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

錆び付く本能が呼び覚ます 想定内さ

2012年10月17日 20時49分02秒 | 日記
今日はやらかすな色々とw
バトオペの支給まで寝ようとか思ってて
たまる時間に目覚ましかけておきたんだけど
1時間も早かったwww
あぁん、何で?
↑自分の確認不足です。
まぁフレンドと結局やってたら
ちょうどいいとこであと1時間分もたまったんですけどねw
結果オーライと言えば聞こえはいいね。
あんまり良くもない気もしなくはないけど・・・
でも勉強はしてないって言うwww
まぁいつも通り過ぎて何も言うことないんだけども
ほとんどノート写してないからヤバいw
なにも書かないでだすのはさすがにヤバいから
自分で書きながら勉強するか
遅れてもいいから他の人のを写さしてもらうか。
おそらく後者が安定だろうなw
書くこと多いんだもん(・ω・`)
おまけに眠いからなー
本能には逆らえんのです(爆)



そういえばバトオペのこと書いてばっかりで
画像では紹介してなかったから紹介しますわー
(プロトタイプガンダムX3)←Lv3なだけです

プロトの良さを生かすために
脚部特殊装甲<格闘強化って感じで
射撃もBRがチャージできないので射撃強化はなしで。
遠距離も入れるものが無かったんで
とりあえずは体力上げるパーツを詰め込みました。
僕的にはこれでずっとやってるので一番じゃないかなと。
射撃装甲も50上げて1割だからフレームのほうがいい気もしなくない。
耐弾、ビーム、格闘で分かれてるので
1つ上げても残りの2つを突かれたら終わりなので
体力優先って感じですかね。
ブルーだとまた考え方が変わるんですけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿