でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

結局のところ分からないけれど

2012年09月14日 06時14分53秒 | 日記
(今日の一言)
あの俺が・・・?
こんな事があるなんて・・・
まさか・・・
昨日は1秒たりともエクバをしてないだとwww
↑何の問題ですか?
何の問題もありませーん♂



とうとう来週は就職試験だと言うのに・・・
なんだこの緊張感の無さはwww
落ち着いてるのか、危機感がないだけなのか。
どうでもいいわ・・・♂
なるようになる、いつもの自分で。
これが出来て通用する社会なら苦労はしないけどな。
日頃、口が悪いから敬語だのなんだのって
全てが外国語に思えて仕方ない。
もはや何が日本語かの区別もつかなくなるんじゃないかと
すごく心配でならんのです。
携帯の騒動が無けりゃ、いい気分で面接出来たんだけどな。
やっぱりSHARPは訴訟確定だわ(^ω^♯)
これで落ちたらSHARPの会社を全て爆撃する。
もちろん遠慮なく殺る♂
あ、かわいい人は逃がしますよwww
どういうことなの・・・
↑とりあえず思考回路逝ってます
やっぱりな♂



3連休は構わんのだけど
就職試験が・・・
20だから、その前に終わってる奴から
いろいろと情報を集める作業に入る。
つっても受ける会社違うから雰囲気だけだけどねwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿