でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

どうしたって変えれない運命だと言われても

2012年04月15日 17時32分57秒 | 日記
なんか天気が徐々に悪くなってるんだがw
結局お出かけ出来なかった・・・
8時に起きる→「まだ寝れる」
9時半に起きる→「目覚まし切っとくか」
目覚ましかかってなかったwww
携帯でゲームしながら布団の中で・・・
気づいたら11時でした^^
安定の2度寝からの寝落ちでした。
別に行かなければならない訳でもないんでいいんですがw
結局ニコニコ動画見て、エクバとかしながら
携帯でゲームして(#^.^#)
インジャス勝てるけど、Fbで地雷踏んで勝てない…>_<…
今日は比較的にX1が安定してましたねー
言わずとも分かるのはνガンダムwww
そのかわりにX2が動きが悪いかな。
9連勝の後で地雷サザビー踏んで死にましたw
せっかくFbで勝てると思ったのに、2500先落ちの2落ちはきついわ・・・
敵の体力を削るために前に出たのに
援護どころかすで死んでるという始末w
あいつはなにをしてたんだと思うばかりです^^

で今までDVD見てました。
海兵隊かっこいいね^^
何回見ても鳥肌が立ちますわー

今からは眠さを堪えつつ、溜まってるアマガミSS+見るか
パワプロするかしてます。
恐らくアマガミSS+見てるでしょうねw
座ってるのも苦痛。そして暑い(~Q~;)
そろそろ薄着に切り替える時期ですかね。
男子の夏服とか半袖、半ズボン見ても何にも思いませんが
女子の半袖とか短パンとかスカートは何回見てもあきませんよw
足太いのは勘弁ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿