でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

死にものぐるいで未来を変えてやる

2012年04月15日 09時09分07秒 | 日記
(今日の一言)
最近いつも1人で風呂に入ってて
「背中流してもらえたらなぁ・・・」とか思うと無性に虚しくなって
ついついアマガミSSとかアマガミSS+の温泉シーンに頼ってしまうw

あーだらしないね♂
エクバの後半戦で負けすぎて勝率が64.5%まで落ちたよ。
ほとんどFbで惜しいとこまでいったりしたけど
インジャスとかνガンなら勝ってるんだよねー
マジで流れ弾とかの被弾多すぎwww
そしてFAZZの銃口補正半端ねぇw
本当にトラウマ・・・
僕がエクバで使われて嫌な機体は
マスター、FAZZ、フルクロス、ブーメラン系列
とかですかねぇ。
クアンタも使われるとあんまりいい気はしないですw
結局はまたパワプロをスルーしてましたw
エクバって結構時間とるんですねー

(アマガミSS+ブルーレイ第2巻画像)

載せなくてもいいんじゃね?って思ったのは内緒です
特典映像はやはり予想通りでしたね。
何のシーンかは皆さんに言ってませんでしたけど、的中です。
まぁ人類を超えてるアマガミストですからね(キリッ
まぁどうせブルーレイのせいで来月も今月もお小遣い0ですからね
↑「何故買ったしw まじワロすwww」とか言うのは無しねw
どうせ特典映像見て放置だろうなwww
あ、でも管理はきちんとしますよ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿