でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

まだ俺は変われる 自分で変えてみせる

2012年04月16日 07時53分25秒 | 日記
(今日の一言)
携帯のゲームに課金する金が欲しい。
最近そればっかり思う。アマガミSS+・・・
仕方ないね♂

(画像PTPTタイム)

先に一言。
フルバーニアンは悪くない。僕が下手くそなだけ。
173戦104勝=勝率60%
これはヒドすぎるwww
ほとんどはフルバーニアンで落ちてるね・・・
格闘仕掛けても、横格の伸びがないしブー格弱いから
N格から入るのがいいんだけど格闘機じゃないから
横派生の下格入れるのが基本かな。
それで無駄に仕掛けるから負けてる。
実質仕掛けに行かない時は詰め寄られなければほとんど勝ってる。
=やっぱり僕の操作が悪い。
それに対してνガン、X2、インジャスのどや顔であるw
νガンは本当に勝率下がらないね。
なんでこうもFbと違うのか・・・
確かにコストと性能は違うけど、操作してるのは同じ小佐だよ?
とりあえず60%まで戻すの頑張るか・・・
てかもうこんなに対戦回数だけこなしてるのかwww
9999戦はさすがに無理ですが4500ぐらいいったらアホだねw


さてもう学校だべ。
とりあえず友達に頼まれたオクのやつ落札して
親に話し通してとかやることがまだある。
そしてひたすら出品方法を調べるとかパワプロやるとか言いつつ
全くやってないんですw
いつものことだから仕方ないね♂
しかも今週からは毎週の唯一の栄養源だったアマガミSS+が終わり
暇つぶしにいろんなアニメ録画するけど
少し見て「つまらん、消そ」ってなるのw
唯一ならなかったのは夏色キセキだけですね。
これは毎週見ようと思ってます^^
前も言いましたがアマガミSS+の穴埋めは出来るのか?
そして暖かいからよけいに眠くなるのでご注意を!!
↑お前がな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿