でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ためらいを消し去れたなら

2012年12月02日 08時33分08秒 | 日記
(今日の一言)
明日からテストだよー
追試にならん程度に勉強せなあかんな、
車校行けないのは一番つらいからね。
これ以上勉強したくないというのに・・・
(#^ω^)社会に出ても勉強だよ



やっとSMLのLv6出来たー(^ω^)
使った初陣で撃破2800のアシスト160www
やっぱりLv5とも違う感じしましたねー
威力が400越えてる時点でおかしいだろw
カスタムパーツも難しかったけど
装甲入れてもあんまり変わらないような気がしたので
脚部、射撃強化、フレームのみで構成
HPが20000越え。
余った部分には適当に入れときました。
クイックローダーも考えたけど
結局遠距離スロットが中途半端で
あと1足りないのよねw
まぁフレームガン積みの方がいいと思います。
Ez8のLv5でも試したけど
生存率かなり高かったし。
なんせコストデカいからねー
ポンポン落ちれるものでもないし・・・


それと汎用2機が両方ライフルで
援護しないわ、芋るだけだわで切断安定でした。
もちろんID晒しましたよ?
敵を止めれもしないしダメージ取れないなら
おとなしくロケラン使えよ。砂漠じゃあるまいし。
Ezでライフルはともかく
陸ガンでライフルはさすがにないわw
急いでたあまりに武装確認してなかったのも悪かった。
その後にSML動かして↑の数字叩き出したんですけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿