でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

破れた雲の隙間 落ちていゆく惑星たち

2012年12月01日 20時09分33秒 | 日記
今日は眠気に負けましたよ・・・
どうせ書くこともなかったしねw
カスタムテーマも作ろうと思ったけど
バトオペしてアニメ見て、ニコニコ動画見てたら
1時で飯買いに行くついでに
トータルイクリプスのEDあるか見たけど
なかったもんだから、Amazonでポチって
支払い番号くるまで粘ってたら
30分後に注文確認・・・(・ω・`)
やること遅いぞ!何やってんの!!
仕方ないから飯買って、食ってから支払いに行きましたよw
1593円で、GP03とクスィーで1000円。
さらにプロトのLv5が怒濤のラッシュかけてくるから
また1000円吸い取られるだろ・・・
=今月はお小遣い入るまで0円生活orz
まぁ慣れてるからいいんですけどねー(棒
今日でプロト3~4枚でるとかどういうことなの・・・
恐ろしいぞ(・ω・;)
そのかわりSMLが少なめな感じしたけど
陸ガンLv6もWRより早いからもう折り返してるw
久しぶりにスナカスとか陸ガン使うと面白いけど
やっぱり動きは悪くなるね。
プロトはいつも通り変わらないけどw




久しぶりにアニメのことでも。
トータルイクリプス急展開すぎて吹いたw
やっぱりタカムラ中尉可愛いわ。
怪我したの見ると何ともいえない感じになる・・・
クリスカも可愛いけどねー
あの中国は糞ビッチだからいいわw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿