でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

遥かな宇宙 さまよえる光だって

2012年12月02日 20時47分07秒 | 日記
明日からテスト。
さすがに勉強しなきゃまずいと思い
夕寝www
あんたぁ・・・
夜は勉強しますよ、寝ましたし。
日本史と専門分野ダルいでしょう。
専門分野は難しすぎて
ノー勉だと即死フラグだからな。
しかもほとんど授業聞いてないときた。
明らかに点数悪いだろwww
ハハッ。
日本史も問題数90越えてるとか言ってるし・・・
覚えてたら頭がオーバーロードして
頭部損壊しちまうよ。
EXAM使えなくなるじゃないか。
ほんとテストさえなければ楽なんだけどなぁ(・ω・`)



今日はSMLオンリーデイですか?
みたら機体の汚れ方w
でもそろそろ飽きてきたからWRでミサラン担いだら
当たるわ火力えげつないわで
WRに乗り換えそうなんですけどw
でも1戦だけは陸ガンのLv6出来たから
それの試運転かなー
やっぱり装甲つむよりフレームですわ。
乗り降りリロードなくなるから
それも考えてクイックローダー搭載型にした。
Ezは格闘の連撃あるから入れなくてもいいと思うけど
一応考えてはおくか。
WRとSMLは確定かな、かなり悩んだし。
それよりもイフリートでるのはかまわないけど
プロト早くしてくれ・・・w
格闘機に乗る気起きないじゃないか(..;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿