でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

若さを与えられ なぜ奪われて行くのか

2012年09月13日 20時17分39秒 | 日記
電話?
ショップで言われたことと
機種とか載ってるカタログが全然違うから
メンドクサいし、電話やめたwww
最悪メールで問い合わせるか。
どっちにしてもメンドクサい。
結論から言えば、SHARPが悪い。
アップデートが悪い。
この世は悪意の塊にしか思えない・・・
やっぱり日本人の考え方は屑だわ。
特にお偉いさん方はw
クレーム多発してんだからさっさと対応しろよ。
ユーザー減って、携帯売れなくなって、ってなったら
自分の首を自分で絞めてるだけだしな。
1時間さわらないでバッテリー4~5%消費とかアホだろw
欠陥ですぎ。
こっちが金払ってんだから、何とかしろよ。
こんなことしてる三流企業だから社員切らなきゃいけないんだろ?
いくら世界的な不況があったとは言え
今は結構回復してるはずなんだが・・・
中国に頼りますか?w




頭痛ヒドいでしょう・・・
学校でいつでも寝れたわwww
席替えしたけど席が1つ後ろに下がっただけ。
後ろの方にいることに変わりはない。
余裕で寝れるし、本読める。
授業<就職試験の勉強

最新の画像もっと見る

コメントを投稿