でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

どうしようもなく 溢れる想い聞いてください

2012年03月07日 20時33分44秒 | 日記
いやー花粉の症状出てきましたね。
目がかゆいのがヒドいですが、くしゃみもねw
誰か空気清浄機買って下さいm(__)m

さっきの記事にも書きましたが、アーケード勢の動画見てきました^^
今のところ見れてるクアンタ使いはあんまりでした。
グフカスとかV2フルクロスは流石ですねw
ベルガギロスは0落ちだった気がしますが、強かったです。
X1が蜂の巣にされてましたからねwww
言葉で再現すると
X1「俺っちはABCマントあるから耐久力は実質700だぜー、ストフリwww」
ベルガギロス「俺は実弾しかないがね<-ヘ->」
ウイングゼロ「しばくぞてめーら-_-#」
こんな感じです。ウイング使いも上手かった。
でもトールギスが1回しか出てないんだよね、10戦以上見たけどw
ちょっとケルディムからトールギスに乗り換えます。
耐久力、射撃性能、ブースト性能、格闘性能。
どれをとっても癖はあるけど総合力あ高すぎるw
X1もそうだけどムチでバシバシ殴る機体は強いですねー
フルクロスとかフルクロスとかフルクロスとか。
マスターはムチ・・・ではないだろうなw
ビーム要素入ってるっぽいし。まぁ形はムチっぽいですけどね^^
マスターとフルクロスは大嫌いなのです。
格闘のキャンセルブーストで速度速いし、移動モーション入るしねw
クアンタは出来て5段ぐらいですが、フルクロスは9段とか・・・
マスターも格闘入力で射撃回避しながらムチ入るからうざい。
その点ストフリのドラグーンとか、Hi-νのファンネルは優秀だよね。
迎撃でタイミングがずれて撃ってくるし、射撃軸の補正かかるからねー
エクバは難しい。考察は以上ですw
アーマードコアも難しい、女の子も難しい。
アマガミSS+の関連物集める資金作りも難しい。
この世は難しいことしかありませんwww
簡単なこと?ニートだろ?
あっ、でも自宅警備しなきゃだめかー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿