でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

また明日だって咲いてると思ってた様に

2011年12月20日 21時36分49秒 | アマガミ
やぁみんな、ペ(以下下ネタの為自重
かーーーーーーーーーーっと
(Take 2)
やぁ、貴様ら
かーーーーーーーーーーっと
口が悪くてすいませんw
もう記事書こう。うん。
下らん茶番してても意味ないからねw
↑なぜやったし。

1つ皆さんに謝らなければいけないことがあります。
今日も5時半ぐらいにカスタムテーマが出来ていて
アップロードしようと思ったら
システムエラー×5
=「1日のアップロード限界超えました、明日来いちんかす」
って言われたので、明日にします(;。;)
ほんっとに申し訳ないですm(__)m
3回ミスってから10分ぐらい時間開けたけど出来ませんでした。
今日は結構アイコンとフォーカスの組み合わせに
↑明日DLしていただければ分かります。
かなり時間がかかっているので
ちょっと「時間をとられたぜー、ばかやろー」
と自暴自棄になってましたw
結構いい壁紙だったのにな・・・
リクエストとかに関してのコメントとか
記事を時間待ってる時に書いたので
アド損した感じハンパねえっすw
まぁ明日にはどのみちアップするので待っててねー^^

エクバのオンラインやってきました(#^.^#)
↑いい加減エクバ変換時に(( ^。^)サ^^ なになに?クバ
って毎回出るのめんどくさくなってきた。
もういいわ・・・
話がそれましたが、今日は20戦弱やりました。
負けたのは2、3回かな?
勝率が3%上がったのと、クアンタの勝率70%超えました(#^.^#)
更に200戦超えて、100勝も超えたので
↑いかにオンラインやってないか分かります
結構気分いいかも♪
やっぱりクアンタムバースト強いわ。
最近使い初めて、撃破率と勝率1番高いしw
1回だけウイングゼロ使って勝ったけどねー
ちょくちょく終わりが見えないトライアルミッションもやります。
あと120戦以上あるんだよね・・・
どんどん難易度上がってくし。
とりあえず頑張ってやります、トロフィー集めw
アーマードコアってなんでトロフィーないの?
↑まじで不思議です。あったら良かったのに

明日で学校の授業も最後ですが
初っぱなから実習とかガチ萎えw
その後は楽だけど、サッカーあるし。
また爆弾シュート練習する前に足痛くなるじゃんw
レポートやらないといけないし。
机の上片づけてからだな・・・
ついでにプラモデル製作しますか(#^.^#)
↑今日買ったCD聞きながらやろうかねぇ<-ヘ->
では早く寝れるように頑張って出来るのか・・・?

エンター押したら、記事の行が真っ白になって
記事消えたかとおもってビビったw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FMサード改)
2011-12-20 22:15:17
さっきまで高熱により死亡フラグ立ってました。頭が痛くってELS君が情報提供してくれてるのかと思ったけどされて無かったぜ!!CDの発売日っすかー知らなかったからくそしてねますw 僕もテーマ取ろうとしたらたまになります。誰かつかっとんのか?とよく思いますねww もう多分エクバ勝てないなー僕も買ったら勝率上げなくては。多分一気にニートぐらいになるかも(ゲームやりまくるもんで...)学校の居残り抜け出せたぜ!その後電話来たから無視したけどwサッカーは皆僕をキーパーにするんすよね。俺はDFだっつっのー!!同じチームの友は平気で相手殴ったり蹴ったり...スポーツマンシップになれェ!てのwwカスタムテーマ楽しみにしてます。変な風邪には注意を....
返信する
Unknown (バナージ)
2011-12-20 22:24:41
そうですか わかりやした
返信する
Unknown (デカルト)
2011-12-21 00:09:01
>>FMサード改さん
大丈夫ですかー?
僕は喉が治ってきましたw
そうですね、糞して寝ましょうw
まだまだひよっこですから
そこまで強くないですよ…
スポーツマンシップ=糞くらえw
お気遣いありがとうございますm(__)m
更に悪化しないよう気をつけます<-ヘ->

>>バナージさん
少しお待ちくださいm(__)m
なるべく早く製作しますので(#^.^#)
返信する

コメントを投稿