でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

永遠の愛 なぜ必要なのか 百年そこらの命の中で

2012年09月13日 07時01分33秒 | 日記
(今日の一言)
そろそろ寿命かな・・・
めっちゃ頭痛ヒドい(..;)
脳梗塞の予兆かは知らんけどw
ちょっと熱っぽい。
だらしねぇ生活のせいか・・・
仕方ないね♂



やっとバトオペの備蓄エネルギーキャンペーンきたよ・・・
今日の帰りにでも3000円分買ってくるかな。
その前に学校で支出計算フェイズしなきゃだけどw
今日は寝れる授業がほとんどないんだよね。
頭痛いのに、頭痛くなることしなきゃいけないとか。
拷問だよ。
ミンチよりヒドくなっちまうよ。
跡形もねぇや(・ω・`)
でも頭痛は尋常じゃないです。



バイオ5結構むずいな。
4のアイテム操作に慣れたから、気づいたら回復もっとるwww
相方に弾を渡すときも個数って選べないの?
しかもハンドガンしかないから
チキンプレーの僕には心許ないです。
落ちてる弾も少ないしな(ボソッ
ショットガンはよwww
溶断破砕マニピュレーターでもいいのよ。
煽れるからな←これがしたいだけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿