でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

本当の強さとは何か 本当の弱さとは何か

2012年09月12日 20時20分11秒 | 日記
SHARP訴訟確定。
社員減らす前に仕事しろや。
アップデートに不具合あるのに配信しやがって
テストの1つでもしましたか?
結局不具合だらけのこのアプデはのちに強制らしいですね。
今更4.0にする理由が分かんない。
2.3で使えてるならそのままでいいじゃん。
なんでもかんでも最新にしなきゃ気が済まないの?
さすが三流企業ですね(^p^)
正直この携帯がPanasonicだったのなら良かったんだけど
二度とSHARPは買いません。
意味の分からん、意味のないことしやがって。
明日電話かけるから覚えとけよ。
文句のオンパレードだからな。
スマホでブラウザとかボタンが正常に機能しないなら
普通の携帯のほうがいいじゃねぇかw
対応出来ませんって言ったら解約安定で。



マジでストレスのせいで頭痛ひどい。
昨日も1時間半早く寝たのに眠いし、体調悪いし。
おかげで1限目から寝てましたよーwww
ただ先生が近づいてくるとニュータイプの勘が働いて起きる。
起こしにきたのかい?
そんな必要はない!!
見回りです(^ω^♯)
↑どうも木吉さん・・・
しかしこの時間で眠いとは(..;)
今日は今すぐに寝れそうな勢いwww
ゲーム中に寝てるかもな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿