でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ172(リクエスト)

2012年02月26日 17時42分20秒 | PSP カスタムテーマ

あー、やっちまったー
悪い癖出たー
調子こいて友達とタッグ組んでやったら
両方3000機体で友達死にまくるwww
結局負けた分取り戻すどころか余計に悪くなったw
100SP下がった、中尉に戻ってしまったー
またフレンドの人とやるかな。
フレンドの人は2000機体なのでやりやすいです。
頑張るべ^^
その後はタイマンしてましたが、マスターガンダムの
サイドステップが入る格闘ウザイw
フリーダムでボコボコにしてやりました。

誰かからリクエストされたものです。
名探偵コナンの灰原哀らしきものでふw
ダウンロードはこちらから

これも「あい」って読むのかー、ふーん。
俺はこの「哀」って漢字は認めんぞ!!
幼女ぺろぺろらしいですの。
なんで学校の奴らはアマガミSSとアマガミSS+見ないのかね?
マジでどういう神経してんだか・・・
まぁ旧人類だ、しょうがないかw
しかしこれこそ本物の「逢」や!!
てへぺろー^^
↑azusaさんがやると癒されるのに男がやると可愛くない。むしろ気持ち悪い
さーてお昼のサンドイッチ残ってるから、ニコ動見ながら食うかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿