でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ171

2012年02月26日 14時02分57秒 | PSP カスタムテーマ

だらしねえな、だらしねえな。
やっぱり僕にはカードゲームはあいませんw
今日はジェスターソードで出ましたが
源氏の存在忘れてて、殺されましたw
解決札はマリエル出すしかないんだよね(1/40)
来週からはドロマーとネクラの2本立てで行きます^^
久しぶりにネクラ使いたいんだよね。
不滅オロチ作ってからは使ってないし、一時期使ってたけど
すぐに青黒とキリコに乗り換えたからねw
とりあえずカードゲームはコレクションしますわ。
アマガミSSのカードゲーム早く出ませんかねー。
あと1ヶ月とか本当に待ちきれないんですけどー

まぁ、今からはゲームしますかね。
↑レンタル見てこないかんし。
明日テストだから早めにやって、夜は勉強の方向で^^
今日のお昼はコンビニ安定でしたw
1人でどこかに食いに行けるほど、度胸ないです・・・

カスタムテーマも製作終わりました。
次はリクエストの方を夕方に製作します。
今回も良かったらDLして使ってくださいねー^^
ダウンロードはこちらから

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Traurig)
2012-02-26 19:16:18
ありがとう
返信する

コメントを投稿