でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

暗闇の中触れた指先

2012年02月26日 20時30分39秒 | 日記
めっちゃ風吹いてて怖い・・・
とりあえず書くこと無いw
↑1日4更新はネタ切れの元
エクバの話してもいいんだけど
皆さんが聞きあきてるだろうと思うので
今日は最近ニコニコ動画で見たオススメの動画を紹介します^^
ネタバレしない程度にねw

・マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック TVCMの松岡修造が熱すぎる件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17038531
実は・・・って感じですw
・We will ○○ck you
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16966582
ネタがある程度分かっていて勘がいい人ならすぐに分かります。
・【実写版】ぼくのふゆやすみ(北海道)part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17073592
最俺の4人(こーすけさん、キヨさん、フジさん、ヒラさん)と
はやまんさん、よーらいさん、くわはらさん
この方々で最俺の4人が住んでいる北海道に逢いに行くという動画です。
生出演ですが、最俺の4人は顔は隠してます。しかし
キヨさんがガチで金髪&長身!!
などにいろんな事が分かっておもしろいです。
続編もあるので(動画投稿はされてません)是非見て下さいね(#^.^#)

こんなものかな?
あとアマガミSS+も見て下さいね^^
原作分からないとつまんないので、近場の人は
ゲーム1本余ってますよ!!
↑早くしないとゲオで買い取り2300円だから売っちゃうよ<-ヘ->
ちゃんと麻雀も出来ますからねー
アマガミSSのDVDも貸してほしい人は言って下さいね!!
↑アマガミSSは1期、アマガミSS+は2期
さすがにCDは貸せませんがね・・・
全て自腹購入なのでwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿