でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

アマガミSS+ 第3話 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」

2012年03月24日 17時31分00秒 | 日記
(注意)
タイトルはいかにも「アマガミSS+のレビュー書きましたよー」みたいな感じですが
糞みたいな茶番が豊富なので、注意して閲覧してくださいね^^
話のあらすじもはっきりと覚えてませんし、大体なのでご了承をw

3年生が卒業して、純一達が3年生に。
大学受験を控えてるので夏休みも勉強づくしのある日のこと。

夏休みなので夏バテで体調を崩しがちだが
純一達の両親は祖父か祖母のどちらかがなんたらで
家には美也と純一の2人だけ、しかも食料はスイカと素麺ばかりw
茶道部の部室の掃除をしている梨穂子だが
その傍らで純一は床で体調悪そうに寝転がっている。

「あぁん、夏バテか?最近だらしねぇな♂」
「仕方ないね♂」
そこで梨穂子が純一達の家に料理を作りに行くことに。
家に帰るとすぐに美也にそれを話す純一。
純一もアイスクリーム買いに行くのです。

「あぁん、餡かけチャーハン?」
「蟹になりたいわー」
↑間をすごく抜かしてる気がするのですが、思い出せないので画像のみ。

「最近、また太ったか?」
「何の問題もありませーん♂」
食材調達の為買い物に行くと茶道部の先輩達が。
色々と話をして、レシピも教えてもらい、おまけにウナギを頂きましたとさ。
↑ざっくりし過ぎてさーせんwww
そして食材調達終わって純一の家に向かう途中。
同じクラスのMKB君がナンパしてきましたwww

偶然純一もナンパされる前に梨穂子を見つけてあとをつけてたのですがね。
電車の橋の下に連れてかれて、金網に押しつけれられます。

内容は見て確認してくださいね(大体想像はできると思います。)
「やらないか♂」
「ウホッ、いい男♂」
「そう見えるって辛いな、見えるって辛いなサム・・・」
「ガンダム、最高っす!!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿