でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

揺れる鼓動が僕を縛りつける

2012年06月25日 20時27分56秒 | 日記
タイトル変更^^
この記事からは劇場版機動戦士Zガンダムより
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~です!
なんか歌詞が短いからすぐに終わりそうだけどw
タイトル決めるのをすっかり忘れてたので、仕方ないねw


そして今はPSPかつ大音量でクオリア劇場Ver聴いてます^^
めっちゃいいわー
なんで初回限定版買わなかったんだろう?w
と遅すぎる後悔・・・
あ、レンタルの更新また忘れてたwww
土日にやるつもりが。
天気いい時の学校帰りにしてくるかー
タイムリミットはあとわずか。
いっつもはすぐに済ませるんだけど
お金の支出が多すぎて、そういうのも躊躇う状態だからなー
↑こう言いつつ夏色キセキを予約してない。


今日は夕方にもエクバしたんだけど
今からは明日提出の宿題を2つ終わらせなければ。
出来れば学校ではやりたくないが
リミットは夜中の2時までだな。
ブログの記事もあるから実質1時半までってとこか・・・
プラモデルとかいってる場合じゃないwww
テスト週間入ったし。
今回ばかりは背水の陣どころじゃないです。


ここで投稿した瞬間に親がルーターの電源切りやがった。
声もかけずに、危うく記事が自動保存されてなかったら終わってた。
一言ぐらい声かけろよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿