でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

君の破片が深い闇に落ちた

2012年06月26日 06時38分27秒 | 日記
(今日の一言)
宿題って怖いよな。
なんたって、手は痛い、メンドクサい時間かかる
その点女子も怖いよな。
格差がヒドい、化粧で化ける、難しい。
そう考えれば、宿題の方が楽だったりして・・・


「私の愛馬は凶暴です」
いやーチェスブレいいわーwww
マジで起き上がりのアシュタロン投げ最高w
ハメ殺しってレベルじゃねぇ。
気付いたらゲロビ打ち込める状況だしw
チェスブレで相手にするとウザいのはケルディム、マスターあたりか。
まずフリーでマスター使う奴は狩り勢(確信
フルクロス使って勝てない奴はボンクラ、だらしねぇし・・・
クアンタ使うのは自分磨き、間違いない。
あー、リボーンズガンダム使いてぇ!!
チャージトランザムなくなったとは言え、アシストウザいだろwww
射撃も充実してるしライフルは掃射可能だからなー
でもやっぱりクアンタ(#^.^#)
てか3000コストに手を出しすぎてオワコン。
仕方ないね。2000でX2はいいと想う!
FBやれば、2000機体がF91の代わりにX2か。Fbは強いしな。
エクシアの調整まだー?
GNバスケ強いんですがwww


あー、まだ火曜日かー
勉強に追われてるけど、夏色キセキのブルーレイ予約したし
あとはレンタルの更新だけだな。
どうせ来月のアマガミSS+のブルーレイはワカメだし。
それとアマガミSSの一番クジ情報出てたね。
単品買いあんてーかな。
香苗ちゃんいなかったら七咲集めて終わり。
お金に余裕があれば絢辻さんも集めるけど、多分無理www
なーんか上位6賞まではそれぞれのフィギュアっぽいんだよね。
どうでもいいのいらんし、置き場所ないから考える。

(キチガイすぎワロタwww)
パリで24日夜、観光名所エッフェル塔(高さ324メートル)を男がよじ登り、転落死する騒ぎがあった。

何がしたいんだ…
その内、誰かスカイツリー登らないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿