でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

届かせるその胸に確かな想い僕の声を 終わらない現実で叫び続けてく 未来を信じて

2012年06月25日 06時35分26秒 | 日記
(今日の一言)
タイトル繰り返しだし、メンドクサいから
多少オカシいけどまとめたったw
また夜から別のタイトルかw
せめてきりがいい朝にタイトル変更ならんかね・・・
まだ決めてないけどねwww


(エクバ画像)

エクシアからシャゲの乗り換えました。
私の愛馬は凶暴です^^
特に書くこともないなw
ターンXと00がうまく使えてないぐらい。
ステキャンとかアメキャンうまく使えないんだよねー
アケコンじゃないと無理なのかな?


そして今の僕の携帯の待ち受けを公開しよう。
誰得www
おまけもあるが、これがなかったら僕はもう死んでます(爆)

あ、待ち受け左ね。
どう?七咲じゃないぜー、ワイルドだろう~^^
で気付いたら誕生日は5月15日。
夜中の3時にふと見ただけから間違ってるかもw
うーん、たまらんね(#^.^#)
こんな素晴らしい彼女が同じ学校だったら毎日喜んで学校行くんだけどねw
現実は皮肉なもんだな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿