でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

抑えきれないと認めた時に なぜ涙が出たのかは分からないけど

2012年08月27日 20時17分57秒 | 日記
実は今日は朝から学校行ってましたw
9時すぎに学校から電話来てると妹に起こされ
飯も食わずにお茶飲んで顔洗って学校へ。
なんか履歴書の感じの跳ねを付け足して終わったw
学校にいた時間より移動時間の方が長いんだが。
まぁすぐに帰ってこれて良かったっす^^



昼からはツイキャスやってましたが
なんか動画は撮れてるんだけど音声が入らないんだよね。
一応動画は僕のツイッターから見れますが
一番いい画質でもあんまりでしたw
フリープレイでフザケすぎて負けたりしてます(・ω・;)
音声はいらないのは何回やっても無理なんで
ちょっとメールで問い合わせしてみます。
それまでは自分で音楽聴きながら見てくださいw
マイクのに近くで息を吹きかけると反応するんだけど
「反応したか!我が愛機!!」
喋ると「モニターが死ぬ!?なに!?」
状態です(画面は死んでません)
何でかなぁ?
映像なしの音声のみでの雑談配信も出来ないじゃないか・・・
ツイキャス出来なそうなら普通に動画撮りますが
コンボとか知ってる範囲でやるので
知りたい機体を書いてくださいねw
使えないのは無理ですが(..;)
下手くそなのでプレイには期待せずにコンボだけ見てねw
フリーバトル配信とかもやるかもね。


夜はバトオペ&エクバ(#^.^#)
飯食う前に少しやってましたが
サブアカの勝率ヒドすぎワロたwww
調こいてめちゃくちゃやるからだね。
勝つために本アカでまじめにやるわー

そして明日はTHE OVERのCDの発売だから
開店と同時に駆け込むため早起きですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿