でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

今頬を撫でてくれたこの風は2度と戻らない

2011年12月21日 08時09分08秒 | 日記
疲れたー
エクバのトライアルミッション
長すぎんだろw
やるからには、エンブレム全部集めて
オールSランクでクリアしたいから
更に難しいのかもねw
昨日(時間的に今日)は
かなりミッション進めました♪
辛かった、辛かった。
機体の強化しないと出来ないだろ
っていうミッションあったし
↑僕が弱いだけです、さーせんw
トライアルミッションは
トールギス1体を強化すれば
ほとんどのミッションはいける
時たまウイングゼロがいい時もあるけどね
クアンタは逆に使いにくいw
↑やっぱり僕が弱いだけです、さーせんw
どんどんCPのレベル上がってくるし
自分のCPのレベルの高さに
かなりびっくりしました。
全然ダメージくらってないし
立ち回りが上手いんだよね(^ー^)
でも多数の敵を相手にする時は
自分だけの方が楽かもしれない。
下手に味方連れてくと
自分の射撃に被って死ぬしw
とりあえずミッション長すぎ
まだ100以上は残ってるかも…

そういえばCD開封して
この記事書いてる時も聞いてます
やっぱりゆかなさん歌上手いわー
僕感動して泣いちゃうw
本当にいい声してるわ
さすが七咲逢ちゃんだね。
夜に聞いたら気分良く眠れる
今日は朝にも聞きますがw
minamoは本当にいい曲だなー
CD買って正解だったな。うん。
パッケージの逢がまた可愛いのなんのって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿