でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

今も... 今でも誰かの優しい言葉より

2012年06月27日 20時50分42秒 | 日記
最近お夕寝するのはいいんですけど
その時に限って、妹がピアノ引き出すんですよねーw
嫌がらせとしか思えない(..;)
発表会あるとか言ってるけど、僕からしたら
4割ぐらい遊んでるときもあるように思うんですけどねwww
おかげでいつも寝るのが30分遅れるし
飯の時に呼ばれても全然起きれない。
昨日は勉強できなかったけど、今日は宿題あるんでね^^
嫌がおうでも勉強しますよ。
おそらく1時間~2時間はかかると思うので
バイオ4はテスト終わるまで当分お預けだな。
エクバはやるんですけどねw
さすがにテスト前日とかは自重しなきゃな。


それと友達にイグルーのDVD借りてきたんで
時間空いてるときに見ようと思います(#^.^#)
表紙はヒルドルブが写ってたから見る気満々ですw
最高時速110kmだけどな(ボソッ
エクバでもドルブ使えないけどな、難しすぎてwww
1000コストは4落ちとか恐すぎて使えません。
マジでチキンだね、仕方ないね。


明日もどうせ夏色キセキないんだし
来週からテストだし、大人しく机と向き合ってます。
↑家にある自分の机で寝たこと無いですけど。
今日もちょっくらシャゲダンしてきますわーw

これはwww
N擦れ!トビアさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18176357?mypage_nicorepo

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-28 06:11:35
妹www
嫌がらせですね。はいw
僕は寝る時は寝るんで多分寝れるな…
思ったんですけど妹さんは何歳何ですか?
一昨日から昨日にかけて期末ありましたw
予習?誰がするかwww
テスト中に曲聴いてたしww

エクバいいですよー。
特に新参の運命が。
パルマ最高!!
70戦弱して69%だからねw
なんか昨日の朝に10連勝したリプレイ載っけたんすけど、なんか一昨日したことになってたww

イグルーですかぁ。
したら、ビグ・ラング出るのかなぁ…
1000コスト使えないですよね…
使えたらチキンじゃなくてすむのに…

そういえば、アーケードてEXも含めて金プレとらんとトロフィー入手出来んのですか?
出来れば教えてください。
頑張ってプラチナ二個目にしたいな…
返信する

コメントを投稿