でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

君のことだけは守りたかったのに

2012年06月27日 06時48分48秒 | 日記
(今日の一言)
ふと思ったんですが、アマガミSS+のブルーレイ4巻出るのが
七夕だと気付いた。
ワカメだからどうでもいいけどね(おい
で、エクバとUCに釣られて勉強出来なかったw
正しくはするのがメンドクサいけどやる気だしてやろうとしたら
誘惑という2文字の壁と睡魔いう悪魔が襲ってきて出来なかった。
これが正しいな、うん。


相変わらずハッタリ大好きですが
ブログのタイトルをかなり考えてます・・・
結論=今日の授業中に考える。
↑注:テスト週間です。
でもタイトルに自分の名前入れるか悩むんだよね。
今までがそうだったけど、別に入れなくていいかwww
人名なしで考えますかね。
必ず横文字は入る思いますw
しかしこう思うと難しいものですね・・・
決まっても変えるのは恐らく2周年直後だと思います^^
節目が一番でしょうw


シャゲダン、シャゲダン♪
横格でボクシングからの、通常格闘の前格派生で
サーベル串刺し♪後格のスカイアッパーからのゲロビ^^
勝率落ちないもんねー
クアンタ強すぎてやばいわw
X1でギスハ殺しとかしてたしwww


来月の七夕に財布の中身が100すら無くなりますwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿