でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

君の、君だけの唇にそっと触れたい

2012年06月28日 06時42分02秒 | 日記
(今日の一言)
結局、机に向かってプリント仕上げるのに
20分が限界だった。
原因?携帯だろうなwww
あとは妥協の心か。
「明日の授業中にやろー」←これ


ちょっとエクバ長引きすぎたのも原因だなw
勝ち数のキリがいいとこでやめようと思ったら
ルームクリエイトの階級詐欺発動www
そのルームも余裕でフルクロ、マスター使う最悪ルーム
勝ちたいのはわかるが、さすがにつまらん。
X1で余裕でしたけどねw
所詮Sラン機体使っても勝てない奴は勝てない。
Sランに頼るから・・・
↑お前もな
とりあえずやることしないで死んでくのは止めて欲しい。
30002落ちとか最悪以外の言葉がない。
格闘機に射撃機が突っ込んでくか?
俺でもやらんわwww


イグルーおもろかったです^^
ドルブとソンネン小佐かっこよかった。
続編も早くみたい(..;)


で、昨日の夜に記事かかずに寝そうだったのは内緒ですw
ガチで忘れてたしw
今日も学校では宿題に追われるのが目に見える、ってか確定www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿