でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

もうどうなったって良い 格好悪くたって良い

2012年04月14日 20時52分15秒 | 日記
今日はエクバ調子いいですなー^^
パワプロ?
初っ端からミスって止めましたwww
また後でリベンジしますが久々に野手は難しいな・・・
オリジナルチームの選手が能力が
全体的にかなり高いので、どうしてもそれを越えるか
最悪でも同等の能力がないと水の泡(;。;)
ゆえに日本一決定戦では自分の選手で5打数以上打たないといけない。
何故なら威圧感がゲット出来るのです(キリッ
だから最低でも打順を5回回せなければ無理。
ミスしたらまた打席数が増えるのですw
ピッチャーはヒット打たれたら終わりですから
9回まで完全試合と考えると、野手の方が楽。
あとは自分の操作次第ですね^^

エクバもインジャスは結構慣れてきました。
まだ無駄な動きが多いので修正せねば・・・
Fbも勝てなくはないんだけど、負け越し。
カウンターを上手く使えてないのが原因かもねw
ブーストも限界まで使っちゃうんだよなぁ。
これでブースト性能悪かったら、マジで地雷www
今からも機体練習してきます(#^.^#)
X1をクアンタぐらいまで持ってければいんだけど・・・

さて、明日は日曜日なので午前中はお出かけです。
午後からの予定は決まってないです。
とりあえずカード売ることから始めるかー
色々とお金が足りないんでねw
それと一応夏色キセキを毎週録画にしておきました。
さすがのアマガミSS+の穴埋めにはなりませんが退屈しのぎにはなるかな?
やっぱりショートカットの運動できる女の子最高です(*^▽^*)
性格とかは七咲と似てるのか・・・?
もう1回見返してみるか。
なんかオススメのアニメあったら教えてくださいね^^
新作アニメでおなしゃすm(__)m
そういえばアマガミSS+をやってる地域ってまだあるんだよねー
羨ましいな・・・…>_<…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿