でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ223

2012年04月25日 17時31分13秒 | PSP カスタムテーマ

あーあ、疲れた・・・
学校は今日は良かったです^^
1時間目、ツイッター
2時間目、体育(ハンドボール2得点)
3時間目、数学(自習=ツイッター)
午後は課題研究でしたが、実習とは違うので
色々と製作しなければいけないのですが楽しいですね^^
それと友達に教えてもらいましたが金欠を逆から言うと
「つけんき」じゃなくて「けつきん」らしいですwww
=尻筋ですねw
午後はこれで笑いすぎて腹が痛かったです!
友達の名前は今日から「ケツキング」ですw
いい名前だね♂

で帰りに夏色キセキのCD見てきたら無かった・・・
入荷未定とかwww
結局アマゾンでしたよwww
しかも直接CD買うより、アマゾンの方が限定版でも安い(1215円)!
通常版1500円、限定版1800円だったかな?
いかん、危ない危ない・・・
支払いはしてきたので届くのを待つだけです^^
アマガミSS+のCDといい、アマゾンにはお世話になってますw

カスタムテーマも製作終わりました。
DLして使っていただければありがたいです^^
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿