でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

変わらず手を握りしめ 変わって行く君を支えて

2012年09月01日 20時30分05秒 | 日記
明日で休み終わり・・・
しかも髪を切りに行かなければ・・・
ガンダムAGEまでに間に合うかな?
↑行く時間帯にもよるか。
まぁ録画してあるからいいんだけどねw


またもくだらない事を思いついた。
・マイブリス=マイブスリ♂
こんだけですwww


今日はオンラインでエクバする気せえへんなー
宿題orz
遠慮なく殺る♂
返り討ち怖いでしょう・・・
破けば勝てるけどな。
そんなことしたらヤバいのでしませんがw
結局夕方はプラモデル作ってたのでwww
予定を総入れ替えしなきゃならん。
仕方ないね♂
タイムリミットはSAOまでだ。
一応延長コードは作ったからいいんだけども。


フルアーマーユニコーンも完成率70%ぐらいかな^^
早めに完成品見せれればいいんですけど
就職試験後になるかも・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿