でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

あばよ、相棒...!

2012年09月01日 14時03分47秒 | 本格的♂つぶやき
もう土曜日(・ω・;)
宿題マジでヤバいんだがw
今の時間帯はオンラインも人いないし
宿題を・・・
↑机の上の半数がプラモデルに占領されてる
そういえば延長コード作るのも忘れてたや。
やること多すぎてワロたw
この前片づけしたばっかなのに、既に散乱してる。
最近だらしねぇし・・・


さっさと片づけるか。
プラモデルはSAOまでの待機時間で作ればいいし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (バード)
2012-09-01 18:17:52
お久しぶりです
最近色々あってブログを読めませんでした
まだ遊戯王やってますか?
返事待ってます
返信する
Unknown (デカルト)
2012-09-02 03:04:54
いやー、おひさしぶりですな!!
お元気でしたか?
てっきり「このブログつまんねw」
って思ってたかとw

遊戯王と言うか、カードすらさわってないです。
大会とか行くのもメンドクサいですし
なんせカードに回せるお金が無いもので・・・
いらないカードは売りたいんですけど
親がオクをやらせてくれないんでw
もうカード3ヶ月は触ってないですかね?
ずっとゲームしたりネットしたり
DVDみたり、時たま出かけたりと
自宅警備員並の生活してますw
返信する

コメントを投稿