でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

最後まで心で対話して 守り優しさを与えていくよ

2012年09月02日 08時32分54秒 | 日記
(今日の一言)
昨日の夜は気づいたらSAO始まりそうだった。
宿題どころかプラモデルも作れなかった。
↑逆です。
ここまで宿題やらないのは初めてだなw
いつもは夏休み終わる1週間前には終わってるんだけども・・・
後々後悔するタイプだと分かっているのにw



バトオペなぁ・・・
やっぱりボイチャあって、いつもやってるチームだと
非常にやりやすい。
昨日は陸ガンのWR装備ばっかでしたけど
1位とれないわwww
ジムキャノンのほうが?
とも思ったけども、サーベルとか閃光弾あるし
キャノンの威力高いけど
カスタムパーツ組み込んで・・・
ってなるとどっちもどっちwww
陸ガンのメインチャージ遅くなってなければなぁ。
てかエネルギー足りないのが辛い。
ほんとならもっとやりたいんだけど、連続3回が限界だしね。
キャンペーンはよw



今日は髪の毛切りに行ってきまーす。
おそらく昼過ぎだと思われるが
なるべく早めに連れてってもらおう。
自転車30分漕げば行けるけどもメンドクサい(..;)
暑いし疲れるし路面悪いし。
そしてAGE見たら宿題だな。
夏休みの最後・・・
のび太の気持ちが分かるというか、同じ事してるやん・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (バード)
2012-09-02 20:13:15
返事ありがとうございます!
あの魔轟神ってありますか?
あったら画像などを載せていただけますか?
出来ればトレードなどが出来ると良いなぁ~なんて
それでそちらが欲しいカードを自分が持ってましたら
魔轟神とトレードしていただけますか?
長文すみません
返事待ってます
返信する
突然ですが (バード)
2012-09-02 22:41:01
ブログ書きました!
良かったら見てください!
返信する

コメントを投稿