でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

自分の不甲斐なさに 動けない日もあるけど

2013年01月15日 20時08分20秒 | 日記
急に寒くなったのう。
いきなり過ぎてビビったw
風もそれなりに強かったし
学校行くまでが苦痛でしゃーない。
今日もお日様暖かかったですけどねwww
案の定爆睡。
いたしかたない。
こればかりは本能過ぎて回避不可能。
明日もひなたぼっこ出来るといいなぁー
今日はタオル忘れたから寝るのに一苦労w




やっぱり朝にゆっくり寝れるのはいい。
45分でもかなり違いますわ。
まぁ階級の上限が解放されたら
元通りの生活ですけどねー
当分は大丈夫とみたwww
階級上がらないから機体集めしかないのよね。
とりあえずグフとジム頭作ってますけど
そのうち別のやつ作ろうかな。
てか☆3枠が機体全然出来てないんですけどw
・ガンダムLv4:60%
・SゲルLv4:60%
・スナカスLv5:50%
・ジムスナLv3:25%
・ブルー2号機Lv3:90%
・ブルー3号機Lv4:出てない
欲しいものばっかなんですけど・・・
3号機とジムスナ優先で。
もう開発Pはいらないんだよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿