でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

涙の数だけ強さを求めている

2013年01月16日 20時43分08秒 | 日記
まだ水曜日じゃないですかーやだー。
明日も車校でございまする。
その次は土曜日と・・・
したいことたくさんあるんだけど
やりきれないし忘れそうw
えーととりあえずは
・TARI TARIブルーレイ予約
・ヤマト2199グッズ見る
・TARI TARIのコンプリートブック
・トータルイクリプスのゲームの予約
・W見る
・たまってるアニメの消化
・PS3サブアカの制作
こんなもんかなー
今日友達にセインツロウっての進められて
興味が出たから買いに行ったんだけど
Z指定のゲームで学校帰りに行ったんだけど
誕生日過ぎてるし大丈夫だと思ってたら
4月までは17扱いになるみたいで買えなかったw
まぁ理由をきちんと聞いてないので知らんけど
しょうがないからAmazonで買った。
そっちのほうが安かったしw
まぁよかったと言えばよかった。
早くやりたいのはあるんだけどねー



おいおい☆3がプラチナしか出ねぇぞ・・・
なんだよこの嫌がらせは。
悪口言うと機体のそろい悪いんですかねw
たまげたなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿