ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

耳かき物語④(イラストマウス絵)

2005-10-31 | イラストマウス絵
・耳かき物語④(イラストマウス絵)完

 え――ッ!?

 人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~
『超短編小説おじいのつぶやき』おばあがついに始めました☆(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (jane)
2005-10-31 14:52:36
途中まで読みは当たっていたものの、さらに

上を行くとは予想できず・・・。

参りました
返信する
顔が笑える! (なべ)
2005-10-31 16:58:25
あの「にこ☆スマイル」から色々な想像が出来て笑えますね~



最後の決め技は・・・あの富士山が怪しい

統計的に最後まで飾りで終わるわけがないと考えてしまうひねくれ者でした。
返信する
えーーーーーーっ! (hiro.)
2005-10-31 17:06:59
まだ、続くの?

いったい・・・・どうなる?
返信する
初めまして (おそら)
2005-10-31 18:43:45
ぐうたらさんのところから伺いました。



お絵描きは難しくて私はいつも途中で挫折です。

コツがあるのでしょうね。
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-31 20:19:10
そ、そんな参らないでください。

そんなに参られてしまうとこっちも

参ってしまいます☆(笑)

私のほうこそ参りました

ヘヘエッ……当てられて参りました……!
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-31 20:20:12
ゲッ、しまった。完の字を入れ忘れたので

あわてて入れました。

予測させてしまってゴメンナサイー☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-31 20:21:34
ゴメンなさーい、完の字を入れ忘れました!

もうおしまいです、うーんウッカリウッカリ。。。

……なんならhiro.さん続きを考えられても……(笑)
返信する
おそらさんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-31 20:23:29
きてくださってどうもありがとうございます☆

ここの絵はペイントというソフトで描いております。

マウスで描くと歪むので、アップにして描いてます☆

それでも歪むのはあきらめましょう(笑)
返信する
ズコー! (コンスタン★チロワ)
2005-10-31 20:31:13
ハットリ君バリにこけちゃいました!(笑)

でかすぎーて言ってたものの上をゆくでっかさ。

西遊記のお釈迦様の手の中のエピソードもぶっ飛ぶでかさですね。(笑)
返信する
みみかきものがたり (アラブの猫)
2005-10-31 20:48:56
みみかき大好きなので、楽しく読みました!

ガリバー用みみかきですねっ。

にこぴろしさんの絵は、配色が

ほんとにグー。

イラストランキング♪上位ですね~。

かっこいいなぁ☆
返信する