ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

耳かき物語③(イラストマウス絵)

2005-10-30 | イラストマウス絵
・耳かき物語③(イラストマウス絵)

 うーんディープインパクト☆(?)

  人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~
『超短編小説おじいのつぶやき』 海の幸をくれた人は判明しましたが……☆(笑)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを…。 (ちぐら)
2005-10-30 14:28:08
耳かきを制するものは世界を制す!







         …このサイズなら…。

         (バルタン星人用?)
返信する
ちぐらさんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-30 14:40:51
そうか、耳かきを制するものは

世界を制するのか……。

そうですよね!
返信する
ええーーっっ! (hiro,)
2005-10-30 16:25:26
まさか!

返信する
Unknown (にこぴろしさん、改めましてこんにちは)
2005-10-30 19:11:59
>hiro,さんの魂の叫び、しかと受け止めました。つい、みみかきさんのあまりの漢ぶりに世界制覇認定宣言してしまいました…。



>にこぴろしさん

何かお邪魔しちゃってすみません…。

そして早速のコメント、ありがとうございます!

小説も読ませていただきました。

イラスト同様ほのぼのした世界に心惹かれます☆応援させてくださいね
返信する
間違った…Orz (ちぐら↑)
2005-10-30 19:15:00
ごめんなさい。タイトルと名前の入力、間違えました…ごめんなさい~
返信する
でーかーすーぎー! (コンスタン★チロワ)
2005-10-30 21:17:24
ちぐらさんはじめまして!

このおっきさはもはやバルタン星人を

大きく上回ってます~。

ガクガクガクガクガク・・・・・・。
返信する
耳がいいですね~ (なべ)
2005-10-30 22:21:42
さてこの続きがあるのでしょうか



耳かきの仕事柄、やはり耳かきも耳が良くなくてはつとまりませんね!

そして背が高いほど声も大きいのですね



普通に考えると地球が壊れそうですが・・・
返信する
ちぐらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-31 00:47:08
ご丁寧にありがとうございます☆

なんだかありがたいコメントではございませぬか。

おじいのつぶやき、私はマジモードなんです☆

応援していただけると助かります!!
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-31 00:48:48
バルタン星人もマウンテンよかちっこいでしょう☆

しかしカリスマ耳かきはそれをはるかに上回って

おるのでございます☆(笑)
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-31 00:49:50
たしかに耳がいいですね~。

ってか耳はあるのでしょうか???

耳掻きに耳はあるのか!

次回の学会で発表するテーマが決まりました☆(?)
返信する