ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

針モグラ母さん(イラストマウス絵)

2005-08-30 | イラストマウス絵
・針モグラ母さん(イラストマウス絵:もぐら・土竜)


 手縫いで雑巾ぬってます☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モグラのヤンママ? (なべ)
2005-08-30 12:24:25
久しぶりの地上でのご休憩、気持ち良さそうですね~

雑巾まで作って、モグラの赤ちゃん用雑巾おむつ?



でもヘンな視聴者からすると



「タバコを穴に落としたら・・・だから落とすんだ、落としてくれ~」
返信する
なべさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-08-30 12:59:10
そろそろ新学期ですからね。

今は百円均一で買うらしいですが……。

まあ、まだお子さんベビベビですからね~☆



……と、いうことなのです、ハイ☆
返信する
あーーっ! (hiro.)
2005-08-30 17:17:25
ほんとだ!雑巾いるんだ!

あーーっ!

またアイツが後ろにいるーっ!
返信する
ホントだぁ、アイツが・・・ (nao11)
2005-08-30 22:35:31
いつぞやの、でんでん虫・・・のようなタニシ・・・



なんで、登場してるの?

返信する
アイツ!アイツ!! (ラボコンちゃん)
2005-08-30 22:41:36
やどかりでしたよねぇ???あの時は???今は野原にいるので、かたつむり???やっぱり新学期は、新しい雑巾ですよね☆顔は怖いけど・・・母の愛ですね、はい。
返信する
喫煙タイムです。 (aboo)
2005-08-31 10:20:54
穴の中は禁煙なので たばこを吸いに出てきたのでしょう?

雑巾縫いは ついででしょう?



返信する
ちょっとタバコすってるけど (へから夫人)
2005-08-31 16:13:40
実は頼りになる母上ですな
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 18:08:51
明日から新学期だーッ! でも雑巾使うのはあさってから???

そして……「あいつ」がいますね、ええ、「あいつ」が。

一発目に「あいつ」と言われると、そのあとの

コメンターの方々も追随なさって「あいつ」と

の呼称を使用する。

これすなわち、「あいつの法則」でございます。

今度の学会でhiro.教授が発表なさるでしょう☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 18:10:04
なぜ「あいつ」が登場しているかですって???

そりゃあもちろん、あいつが「あいつ」だからですよ。

こんなゲスト出演が可能であるのは、今のところ「あいつ」

かスズメかどっちかです☆
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 18:12:11
いや、やどかりじゃないです(笑)

もとからタニシですってば☆

どこにいても、いついかなるときでも、地球が

何回まわったときでも、彼はタニシだったら

タニシなのです☆ ウォーケイ???
返信する