ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ペラ・コンブマン⑥(イラストマウス絵)

2006-02-27 | イラストマウス絵
・ペラ・コンブマン⑥(イラストマウス絵)

 言葉が通じたもようです☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (jane)
2006-02-27 09:10:41
ペラ・コンブマンのダンスにどんな意味がこめられて

いたのか、ますます謎~☆

しかも、にんじんさんがちょっと照れてるし。

もしや、一種のナンパ??(笑)
返信する
初めまして (こあら)
2006-02-27 09:26:27
こあらと申します。

へから夫人さんのところからお邪魔しました。

以前にも何度か拝見させていただきました。

とても楽しいブログですね!!



今回自分のブログを立ち上げるにあたり、ぜひこちら様をブックマーク登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?



先に登録させていただきますので、不都合がありましたらお伝えください。

よろしくお願いします
返信する
なるほど! (あぼうかい)
2006-02-27 10:40:38
♪ぺ~らぺら~ってのは ぺ~らぺら~踊りかと

思ったら ぺ~らぺら~とイングリッシュを

じゃべっていたのですかぁ。
返信する
うそ!! (へから夫人)
2006-02-27 11:39:06
ペラペラ語?(昆布語?)は、

共用語だったのか!

でも、ニンジンの方は英語だぞ!あはw



確かに、外人が英語はなしている時の擬声語って「ぺらぺら~」って表現するけど・・・。
返信する
英会話教室? (なべ)
2006-02-27 12:21:38
いかん!

このニンジン君よりも英語が出来ないかも?



これからのキャラは英語も駆使するのですね~

ついでにトンパ文字もどうでしょうか?



返信する
なんだ (hiro.)
2006-02-27 12:50:59
通じたんですか!

ほほーっ。

ペラペーラ
返信する
英語・・・ (nao11)
2006-02-27 23:15:23
ペラペラなんですなぁ。

たいしたもんです。



うすっペラのペラではなくて、ペラペラのペラだったのねぇ~。



返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 23:16:44
そう、自然界においてダンスとは異性を

魅了するための……

なんのこっちゃ☆(笑)
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 23:43:18
きてくださってどうもありがとうございます☆

先ほどおじゃまさせていただきましたが素晴らしい

ではないですか。

またのぞかせていただきますね♪
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 23:44:43
そうですね、そうなんでしょうね☆(笑)

ぺ~らぺら~と踊りながらぺ~らぺら~とね。

……正直、よくわかりません☆(エッ?)
返信する