ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ペラ・コンブマン⑤(イラストマウス絵)

2006-02-26 | イラストマウス絵
・ペラ・コンブマン⑤(イラストマウス絵)

 ペラペラダンスが炸裂しました☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (あのうかい)
2006-02-26 01:40:25
常磐ハワイアンセンターで 踊っていたでしょう?
返信する
くすっ(^^) (ちひろ)
2006-02-26 08:50:32
コンブマン、サイコー

手の振りがいいですね!
返信する
Unknown (jane)
2006-02-26 12:10:36
おおっ!

小刻みに揺れております。これは見ものだ!(笑)

そして、このダンスは一体どんな効果があるんだろう。
返信する
うわ~なんか (へから夫人)
2006-02-26 14:18:44
呪文かけられてるよ~。こわーい。
返信する
ペラペラ音頭で・・・ (nao11)
2006-02-26 22:04:58
ペラペラダンスでございますか!

なかなかお上手ですね、ダンス・・・。

コンブだけに、味がございますなぁ。



返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 00:22:41
そうですね、ワタシは存じ上げませんが、

ハワイアンセンターという場所の上空で

踊ったこともあるかもしれませぬ☆(笑)
返信する
ちひろさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 00:23:29
あらサイコーだなんて☆(笑)

手がいいでしょう、痙攣気味で☆(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 00:24:58
ペラペラダンスの意味ですか???

それは踊られたもののみぞ知る。

……かも☆(笑)
返信する
ヘから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 00:25:58
呪文て……☆(笑)

……でも、そうおっしゃられてみると

そう見えないこともないですな☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-27 00:28:34
コンブなだけに味があるですって???

ししょー、まるでグルタミン酸なみに

旨いことをおっさりますなあ☆(笑)

返信する