ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

カンムリワシ(イラストマウス絵)

2005-10-27 | イラストマウス絵
・カンムリワシ(イラストマウス絵)

 なにがそんなに気になったのだ☆

  人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』おばあの名前の一字が明らかに☆(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このままでは・・・ (nao11)
2005-10-27 14:19:27
地上に激突ですよ。



「おーい!、おーい!、ワシくーん!・・・」

「何、考えてるの!!」・・・



えっ!?

ワシにもわからん・・・



「・・・」



返信する
気になる・・・ (なべ)
2005-10-27 14:28:38
多分あれですよ、あれ!



どこかの館でコメントリンク忘れたでしょう?

全てくまなく探したらタニシ君のような隠れコメントありました・・



ワシ君、もう一度飛ぶんだ~戻って来て!
返信する
なにをそこまで・・・ (jane)
2005-10-27 14:46:06
ワシさん、落下していることに気付いていない??

それほどまでに考え込むことって・・・。

残念ながら続編ないのねん。



最近かたつむりさんの出番が多いですね☆

かわいくて、好きです。はい。

返信する
どうしたんでしょう? (hiro.)
2005-10-27 16:17:57
カンムリワシ

感無量な鷲。
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-27 19:27:09
さすがに地上に墜落する前には気づくものかと

思われます。首がグッシャンコしたらひきます

からね☆(笑)

返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-27 19:29:05
???

コメントリンクって……???

ヤフーのブログは私にとっては意味不明でございます。。。

ま、そのうち慣れるかもしれませんが……☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-27 19:30:43
はい、まだ気づいていない状態です(笑)

なんで悩んでるんですかねー、なんか気に

なっちゃんでしょうな☆

ちなみにかたつむりくんではなくタニシくん

です!(ウフ☆)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-27 19:31:49
な~んか気になっちゃったんでしょうなあ。

ちなみにアタスは某名人の行方が気になって

おります。

「よう」がないなどと言わずに戻ってきて

くれればいいのに☆
返信する
カンムリワシ (コンスタン★チロワ)
2005-10-27 21:48:44
なんで、考えてるの?

カンムリワシ

勘ぐりワシ

うーん謎だ!

・・・。

あっ!そうか!

ヘンな絵だもんね。
返信する
コンスタン★チロワさんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-28 13:00:07
そう、ヘンな絵ですからね☆

あんまり考えても徒労に終わることが多いです

から気をつけてください☆
返信する