ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

耳かき物語①(イラストマウス絵)

2005-10-28 | イラストマウス絵
・耳かき物語①(イラストマウス絵:耳掻き)

 ケンカです☆

  人気blogランキング←続きが気になる方投票クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~
『超短編小説おじいのつぶやき』←おばあのお家の包丁! 孫が見た衝撃!(?)(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒ったほうが勝ち? (なべ)
2005-10-28 13:22:30
僕ら人間には分からない世界ですね



あっ、間違えた、雲の背比べに見えた!

マジです。



まっ、いっか~たまには見間違えるの・・



※ヤフログはコメントがすぐに反映されない場合があります。こちらは勘違いでした・・

すんません





返信する
まあまあ、 (hiro.)
2005-10-28 17:21:38
「背が高いとか低いとかでけんかしなさんな!同じだよ!」

と、アイツが言っているように思う私です。
返信する
耳掻きの背比べ (jane)
2005-10-28 17:57:44
背が低い人同士ほど、こういう言い合いしてる気がする(笑)私と私の母なんていい例です。

①ってことは続編があるのですね~。

耳かきさんたち、和解するかな??
返信する
心地よさ! (たけ)
2005-10-28 19:55:30
背の高さ!

フィット感で争うのもよいかと。

絵にするのは難しいですよねぇ~(汗)

たまに痛いやつあるでしょぉ?!
返信する
おーなーじー (コンスタン★チロワ)
2005-10-28 21:51:25
次の展開が読めん!

さすがヘンな絵ブログ!(笑)
返信する
血管浮いてるよ・・ (あかね)
2005-10-28 21:59:02
なんだか、一生懸命背伸びして二人がケンカしてるみたいで、かわいいです~♪

はっ!もしかして、遠近感がどうとかで、たにしが一番背が高いというオチかっ?!

当ったかもしんない・・。

私、ほめられると調子に乗るので、やっかいですよ。ふふ。
返信する
くやしいなぁ・・・ (nao11)
2005-10-28 23:16:36
クリックして、帰るしかないです。



背が高いと、なんかいいこと、あるのでしょうかねぇ・・・。



返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-29 01:41:06
えっ、雲に見えたですって???

しっかりしてくださいなべさん。

ちゃんとタイトルに耳掻きって書いてあるじゃ

ないですか!(そっちか☆)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-29 01:41:59
あいつは果たしていったい何を考えているのか???

けっきょくセリフ・表情・行動があったのは初回だけ

でございましたな。

でも私はそんなアイツが大好きさ☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-29 01:42:48
アリの背比べならぬ耳掻きの背比べといった

ところでございましょうか☆

結末は……ヒントは四コマです。

……え? ヒントになってない???(笑)
返信する