ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

シャワールーム(イラストマウス絵)

2005-10-26 | イラストマウス絵
・シャワールーム(イラストマウス絵:へび・ヘビ・蛇)

 目覚めたら……☆

  人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~
『超短編小説おじいのつぶやき』おじいのハンドルネームも決まります☆(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーーーーーーー (hiro.)
2005-10-26 17:53:49
ぞぞぞぞぞっー。

今日からシャワー見るたび思い出すじゃないですか~!

いやだー!

返信する
シャワールームのシャワーが・・・ (nao11)
2005-10-26 18:51:46
ヘビだったとですか!



この発想、まさに・・・

ヘビー級でございます・・・ネ(笑)。



返信する
う~ん、ありえそうな (アラブの猫)
2005-10-26 19:35:29
世界のどこかでは、こういう風景

あったらしいですよ~。。ふふ~。



にこぴろしさまのコメント欄は

日本語がさえておりますね(感心、感心)

ヘビー級に、笑ってしまいました。
返信する
ヘビの頭のうえ! (コンスタン★チロワ)
2005-10-26 22:01:40
ヘビの頭の上に電気がピッカーン!

はっちゃけた!みたいになっていますが。

なんか、ひらめいたんですか?
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-26 22:06:40
あれれ、ヘビさん苦手でしたか???

だってだって、シャワーがヘビに見えたんだもん☆

と、ちょっとカワイコぶってみました。

はい、もうやめまーす☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-26 22:08:46
とどまるところを知りませんね~☆

笑わせていただきました!

ワタシはマジメにオヤジギャグというものを

見直そうと思っております。

いっそ師匠には「へっぽこが言う!」

というオヤジギャグ専門の新ブログを

立ち上げていただきたいものです☆
返信する
アラブの猫さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-26 22:11:12
師匠のオヤジギャグ気に入っていただけた

ようで弟子としても嬉しゅうございます☆(笑)

(しかし師匠の本職はステキお写真でありました☆)

なるほど世界のどこかにはそういう現象もあるの

でしょうか???

さすがアラブの猫さんなのです、世界を知って

おられるのです!
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-26 22:12:27
あっ、そうか。目覚めたというつもりで

電球を描いてしまいましたが使い方が

まちがっていたかもしれません。

まあ、直すつもりはないですが。

だってめんどくせーんですものウフ☆
返信する
感じ出てますね (jane)
2005-10-26 23:46:35
器用なへびさんですね。

でも、現実にこんなことがあったのなら・・・。

にこさんの絵みたいにかわいい光景じゃないでしょうねぇ~
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-27 00:26:40
現実のヘビがシャワールームにいたら……

テレビカメラの前で身振り手振りを交えて

そのときの驚きを表現しつつ、なぜか自分の

ブログの宣伝をやってのけてしまいま

しょー☆(笑)

「もっと詳細にブログに書いたんで! 

タイトルは○○○ですぅ!」

みたいな。でも生放送が前提かも☆(笑)
返信する