ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ある朝の出来事⑨(イラストマウス絵)

2006-03-18 | イラストマウス絵
・ある朝の出来事⑨完(イラストマウス絵)

 ……遅刻するぞ☆(笑)

人気blogランキング←クリックで加点されます☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (hiro.)
2006-03-18 13:15:42
惚れちゃったの?
返信する
うーん (あぼうかい)
2006-03-18 13:30:30
掘れちゃったにしては 目つきが悪いなぁ
返信する
おや?! (jane)
2006-03-19 10:58:40
えええ!☆

舌の形までハートになってるし。

かえるさん、ああいう感じが好みなのか。そうか、そうか。
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-20 00:36:28
遅刻しそうな恋。

……意味が分かりませんな。(笑)
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-20 00:37:07
目つきが悪い?

するってえと……目つきがイヤらしいって

ことかしら???(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-20 00:37:55
未知なるタニシへの恋。

と、いったところでございましょうか☆(?)
返信する
舌の先は… (こあら)
2006-03-20 19:16:40
一体どこまでのびていくの?

なまめかしい…
返信する
うあ!! (へから夫人)
2006-03-20 22:17:20
危険な香りが・・・。

でも、ここで終わり!!

ざんねんだ。続きが見たい!
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-21 00:43:28
トキメキに比例してぐんぐん伸びていくでしょう☆

あるいは胸キュンに比例してぐんぐん伸びていく

でしょう☆(笑)
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-21 00:44:03
ここで終わってスンマセン。

でもこのあと続くと昼ドラになって

しまいます☆(?)
返信する