ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

リーゼント松①(イラストマウス絵)

2006-05-01 | イラストマウス絵
・リーゼント松①(イラストマウス絵)

 マッたせたな! と言っている松です☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですっ (jane)
2006-05-01 08:52:30
久々ににこさんのへんな絵!なんだか拝見できてうれしいです。

しかも、リーゼント松の背後からのアプローチ。渋い!

この後彼からどんな言葉が?!

返信する
マッてました~♪ (ちひろ)
2006-05-01 12:51:19
待ちすぎて首が長くなってしまいました^_^;

リーゼント松さん、後ろを向いちゃって・・・

何してくれるのかしら? ドキドキ
返信する
リーゼント松 (hiro.)
2006-05-01 13:16:52
私もマッてました~♪

いやん。そんな後姿だったのね。

木登りしちゃうぞ!

返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-05-02 00:20:13
さっそく遊びにきてくださってどうもありがとう

ございます~☆

ヘンな絵も時々描けたらいいんですけどね~。

松はすぐ描けるんですよね~実は……(笑)
返信する
ちひろキリンさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-05-02 00:21:23
首を長くして待っていてくださってそうで……。

かたじけのうございます。

なるべくね~。描きたいな~とは思っている

んですけどね~。。。
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-05-02 00:22:48
木登りなさるのはけっこうですが、頭の

先っぽの部分には……!

……なんか、ありそうな気がします。

……もちろん、まだ何も考えていませんが☆(笑)
返信する