ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

にんじんソード(イラストマウス絵)

2005-08-31 | イラストマウス絵
・にんじんソード(イラストマウス絵:人参・ニンジン)


 戦闘時、道具として使うとカレーライスの効果が☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これに対抗できるのは (へから夫人)
2005-08-31 16:15:28
ジェダイの、ライトセーバーくらいでしょうね。

「カレーライスの効果」

っていうのが、ちょっと気になりますけど。

顔に黄疸が出るとか!?(弱そう!)
返信する
これは凄い!・・え~!! (なべ)
2005-08-31 17:02:57
これは武器屋で買わなくても自分で作れますね・・



何が凄いかを端的に申し上げますと



「しゃべるソード」



だからです。道具として使うとカレーライスが出てきて食べればHPを回復するんですね!





いや、もうこの辺にしておこう・・

素手で戦った方が勝てそうだ・・
返信する
剣には盾 (hiro.)
2005-08-31 17:32:35
私はまな板を出します。

生臭効果があるかもしれません。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 18:24:19
ライトセーバーには勝てます。余裕でしょ、

ライトセーバーは(フフン♪)

でもまあ、包丁には勝てませんよね~。。。

……あれっ、ということは、包丁が使えれば

ライトセーバーに勝てるということか!!

うーむ恐るべし、主婦☆(なんのこっちゃ☆)
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 18:28:14
そうですねえ、カレーライスはいいですよねえ。

ということは、道具として包丁とまな板と各種

香辛料、ジャガイモ・玉ねぎ・豚肉・飯ごう・

火種・鍋・その他いろいろ準備しないといけ

ません。

テントも張って、川で遊んで、夜はカレー

作って焚き火を囲み、将来の夢を語り合う……



キャンプじゃん☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-31 18:30:09
まな板の盾に、にんじんソード。やはり

包丁のほうが様になるし、強そうです。

しかし戦士には見えません。どっから

どうみても料理人に見えるでしょう☆
返信する
サラリーマン川柳風・・・ (nao11)
2005-08-31 23:04:59
「にんじんが、にほんをまもる、ノドンから・・・」



さきほど、なべさんのところから、帰ってきたばかりで・・・。
返信する
サラリーマン川柳ですな☆ (shirohige)
2005-08-31 23:58:42
時おりとんでもない秀逸作があり度肝を

抜かれるのです。ワタクシ、風刺のきいた

といいますか、なんといいますか。

そういうのを作るの、けっこう苦手なんです

よね。。。

スキカッテにかくのがスキなんです。(ウフ☆)
返信する