ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ある朝の出来事③(イラストマウス絵)

2006-03-08 | イラストマウス絵
・ある朝の出来事③(イラストマウス絵)

 おっ、なんだ???

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌード?? (こあら)
2006-03-08 01:13:56
カエルさん、ご出勤でネクタイもしてるのに、限りなく危ないヌード
返信する
あらあら (あぼうかい)
2006-03-08 02:37:49
やっぱり遅刻ですよ。ほら会議が始まっちゃいました。

それにしても 和気あいあいの会議ですね。

カエルさんの舌が?になっちゃった!
返信する
カエルのサラリーマンですか? (てつや)
2006-03-08 06:11:15
カエルさんの舌が?ですか?

いいアイデアですね!

しかもなんだかユーモラスだ♪

僕のブログのカエルさんとはまた一味違いますね~(笑)

また来ますね♪
返信する
カエル商事かぁ (へから夫人)
2006-03-08 13:26:35
このカエルさん、どこの部署でしょうかね?
返信する
んなわけないか・・・ (jane)
2006-03-08 15:02:08
え??

ドアがしゃべってるの?まさかね
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-09 00:46:33
あら、ぜんぜん気づかなかった☆(笑)

ナルホドたしかに人間が同じカッコしてたら

とっつかまりますな☆(笑)
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-09 00:47:41
舌が?、分かっていただけたようで

よかったです☆ でも会議では……

ない……んです……ハイ……!(笑)
返信する
てつやさんはじめまして☆ (にこぴろし)
2006-03-09 00:52:10
きてくださってどうもありがとうございます☆

そうですか、てつやさんのカエルさんとはちがい

ますか。

多分、サラリーマンのカエルさんはなかなか

いらっしゃないのではないかと。(笑)

水色のタニシとか空飛ぶコンブとかはもっと

いないと思います、ハイ☆(笑)

あんまりいるとヘンな絵でなくなってしまいます

からね♪
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-09 00:53:31
感じからして営業やってるような気がしますね。

……おおっ、超フツウのこたえだ☆(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-09 00:54:20
そのまさか、だったんですね~☆

うーんスルドイ!(笑)
返信する