ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ペラ・コンブマン⑬(イラストマウス絵)

2006-03-04 | イラストマウス絵
・ペラ・コンブマン⑬(イラストマウス絵)

 竹さんに声をかけられました☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (こあら)
2006-03-04 10:28:35
ベラリンガルだっ
返信する
おっと! (jane)
2006-03-04 13:06:33
気づけば⑬話!!すごーい!

記録更新ですか?少なくとも私が見てきた中では

一番長いような気がします。



ペラコンブマンのダンスは言葉というより・・・

なんでしょう・・・信号みたいな、暗号みたいな。

きっと誰にでも通じるものにちがいない。
返信する
そうか (hiro.)
2006-03-04 13:14:21
ペラペラダンスの正体は、テレパシーだったのか。
返信する
そして、日本語が出てきた (へから夫人)
2006-03-04 14:29:05
関西弁とかも喋れそうやね。この昆布マン。
返信する
さて日本語は通じるか? (なべ)
2006-03-04 16:31:16
これだけの長編だとアニメになりそうです。

あとは声優探しですね



僕は竹さんならなんとか出来そうです。
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-04 23:42:14
はっ、はいっ、ではベラリンガルという

ことで☆

……ペラリンガル???(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-04 23:43:23
そうですね、長くなってしまいましたが、

内二枚は使い回しですので……☆(笑)

でも思いがけず長くなりましたね。

自分でも意外でございました☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-04 23:44:12
えっ、テレパシー???

なにやらトウトツに斬新な意見が出て

まいりましたな☆(笑)
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-04 23:46:04
はい日本語が出てまいりましたな☆

関西弁か~。スワヒリ語とかだったら

きっと通じると思うのですが。
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-04 23:47:29
「ヘンな絵アニメ」。

……ちょっと言ってみただけとです☆
返信する