ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

タコちゃん②(イラストマウス絵)

2006-02-16 | イラストマウス絵
・タコちゃん②(イラストマウス絵)

 母さんデカッ!!!

人気blogランキング←クリックで加点されます☆ 1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身は当然 (へから夫人)
2006-02-16 10:48:25
タコウィンナーで、共食い。

ですよね?
返信する
思考の時間 (なべ)
2006-02-16 12:17:14
第2話はここで終わりか・・



これで終わったら、みんな「ゆでダコ」になりますね
返信する
でかっ (hiro.)
2006-02-16 12:40:12
母さんデカ過ぎ。

・・・もしかして、あんた誰?
返信する
お弁当の、中身・・・ (nao11)
2006-02-16 15:05:56
たこちゃんの好物はなんでございましょう。



まさか、

タコ焼き・・・



返信する
もしや (jane)
2006-02-16 16:52:26
中身はたこ焼き??って書こうと思っていたら、

nao11さんがすでに書いていらっしゃいました



さすがにたこ焼きじゃ残酷だから、

明石焼きとか?!

返信する
へーっ (あぼうかい)
2006-02-16 18:35:06
このブットイ指で 小さなお弁当作ったんですか?
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-16 20:50:52
そうなんです、オチはタコさんウィンナなんで、

ラストのオチをお待ちくださいませ☆

……な~んて言えるワケないでしょうが☆(笑)
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-16 20:51:53
ゆでだこになってしまわれますかね???

まあ、それでもタコちゃんの表情は

変わらないでしょうけれども☆(笑)
返信する
hiro.lさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-16 20:53:49
だれ? って……

タコ母ですが☆

ちなみにこのタコの種類は「ふ~んタコ」です。

いつも「ふ~ん」て顔してんです。

ふ~ん☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-16 20:55:34
タコ焼きがはやっていたとしても、

タコ抜きタコ焼きではないでしょうか。

それはタコ焼きと言えないのでしょうか。

ちなみにワタシの今夜のご飯はキャビア抜き

キャビア定食です☆(?)
返信する