ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

タコちゃん③(イラストマウス絵)

2006-02-17 | イラストマウス絵
・タコちゃん③(イラストマウス絵)

 ハイキングです。お友だちです☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~急展開! (なべ)
2006-02-17 08:26:54
タコの運動会?

もしくはタコのトライアスロン?

あのヤンタコの日の丸がどうも気になる。



分かった!

タコの綱引き大会だ。
返信する
交換 (jane)
2006-02-17 09:12:34
おっ、中身はおにぎり☆

友達タコちゃんとやっぱり交換するのかしら?



早くハイキングが出来るような温かい季節に

ならないかしら~。

返信する
なーんだ (あぼうかい)
2006-02-17 12:20:07
おにぎりですか。

もっと スゴイお弁当を期待していたんです。

でも これからですね。目つきの悪い鉢巻きあんちゃんが なにかやりそうです。
返信する
ほんとに? (ちひろ)
2006-02-17 12:52:51
ホントにお友達!?・・・ほんとに?

(シツコイ? 
返信する
もしかして (hiro.)
2006-02-17 13:11:11
おにぎり狙ってる目つきだな。
返信する
おっ! (nao11)
2006-02-17 17:06:53
おにぎり・・・でございますなぁ。

ハイキングには、やはりおにぎりですよねぇ。

サンドイッチもいいですなぁ。

誰ですかね、たこ焼きなどと・・・。



返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 00:10:15
いや、あの、ハイキングにきたということで……

宜しくお願いいたします☆(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 00:11:17
はい、早く温かくなるといいのですが。

花粉の季節が心配です。

ワタシは花粉症ではありませんがね~。

意地でもそこは認めませんがね~☆(笑)
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 00:22:08
そ、そんなものすごい弁当を期待されて

いただなんて……☆

ここんチは、いつもたいしたことは

起きないんですよ☆(笑)
返信する
ちひろさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-18 00:22:58
そりゃあもう☆

なんたって、ふたりでハイキングに来る

くらいですから!(笑)
返信する